甘味屋の日常
  • いろいろ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

こばわー(*`・∀・)ノ

お久しぶりです、おいもです。芋女ではありません。

新年度から異動で新しい職場に移って、見事にブログを書く時間がなくなりましたw
いやあるっちゃあるんだけど・・・その時間があったらのぶおんしたいというか・・・w

PCを変えて画像とか整理してたら色々とネタが貯まってたのを思い出したので
またいつも通り、ぼちぼちと書いていこうと思います。

というわけで心機一転、また見た目を変えてみましたw

最後になりましたが、リンク変更のお知らせをいただいていた皆様、
変更が遅くなってごめんなさい(´・ω・)

では、またそのうちに。

回り込み解除

こばわー(*`・∀・)ノ

今日ついったーを見ていたら
四角い顔アイコンジェネレーターなるものを見つけまして。

名前のとおり四角い顔のアイコンが作れますよ~っていうのなんですが、
こういうの結構好きなので早速やってみました。

甘味屋一族prf

もくもく加工してたら結構時間かかっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
楽しかったので書いてみた!
あんまりのぶおんと関係ない!

以上!w

ではまた|ω`*)ノ"

お帰りの前に!!!
よければぴこっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
  • ☆あけましておめでとうございます☆

    category:いろいろ

回り込み解除

250106謹賀新年

すっかりごあいさつが遅くなりました(´▽`;)ゞ
みなさまあけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年もマイペースにだらだら更新していきたいなぁ。

では、今年もよろしくお願いします|ω`*)ノ"
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
  • お久しぶりです|*・ω・)ノシ

    category:いろいろ

回り込み解除

お久しぶりです。おいもです。

お久しぶりすぎてスポンサー広告が出てしまってましたね(´∀`;A
繁忙期に追われ、気づけばブログを書かないまま何日も過ごし、そうこうしているうちに書く習慣ごとどこかへ忘れてきておりました(´∀`;A

ブログ休止前に比べれば信onのイン率もだいぶ下がってしまいましたが、まだまだやりたいことはたくさんあるので、信on自体はまったりプレイしています(*´ω`pq

急に戻ってきてみたのは、もうすぐ年が変わるのと、信onの中で、私的に大きな大きな気持ちの区切りがあったので、デザインも一新してブログをまた始めようかなと思い立った次第です。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

このブログのおかげで、たくさんの人に出会えました。
おかげで、少し寂しいことがありましたが、それでも気持ちが沈みきらなくてすんだぐらい、たくさん楽しいことがありました。

マイペースな更新は相変わらずだと思いますがw←
気が向いた時にでもまたちょこっと見にきていただけると嬉しいです。

ではではまた|ω`*)ノ"

おいも

回り込み解除

どもです。おいもです♪ヽ(´▽`)/

通勤中に更新してるのでちょと短めに。

前に使っていたテンプレートが使えなくなってしまったのでブログのデザインを一新しました!
前のデザインがほんとに好きで、同じものを使いたいな~と思ったのだけれど、制作者さんの利用規約にブログ開設1年以上の方って書いてあったので断念(´▽`;)ゞ

昨日ずーーーーーっとデザインを見続けて、ようやく落ち着きました。
前のデザインとちょっと幅が違うので、前の記事の改行がちょびっと崩れてるけど(主にライン部分)気にせず見ていただけると助かりますw直すのめんどくさいのー( ´△`) ←

トップをおいも画像にしたので、プロフィールのとこはイラストにしようかとちょびっと描いてみたけど、我ながら絵心無さすぎて爆笑ものだったのでやめましたw
美術平均以下だったからしょうがないかw
イラスト上手な人ほんと尊敬するよ。すごいよ。

そんなわけで、これからも気ままに書いていきますのでどうぞよろしくです(*^^*)

では|´ω`*)ノ

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

