甘味屋の日常
  • 2012年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • 中老に・・・!

    category:日常

回り込み解除

こにちわーヽ(○´w`)ノヽ(´w`●)ノ

気づいたら先週から更新してなかったw
先週末にがっつりいろいろ行った反動なのか、今週はのんびり遊んでました。

水曜日から合戦があったから、ほとんどおんもでインしてたなぁ。

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

今週は合戦6つも発生してますね。


萌黄の一門でお世話になってるrさんに合戦のことをいろいろ教えてもらってから
深夜にちょくちょく行ってます。

時間的に一人で行くことも多いので、そういう時は兵站メインで、
あとは私設で流れてる内容を見ながらできることをやったり、ゲリラに参加したりっていう感じです。

私設でお話されてる方とか、よく両替前で見かける方とか、尊敬してるブロガーさんを戦場で発見して
「うおおおお(*゚∀゚*)!!声かけたい(*゚∀゚*)!!お話してみたい(*゚∀゚*)!!」とか思いながら、
きっとそれどころじゃないだろう、とせっせと砲弾運んでますw


でも今回は、なんとか武将をやってみたくて。
というのも、おんもが中老試験発生してるから!
(ちなみに発生したときの記事はコレ→

なので兵站しながら、ゲリラの募集がある度に参加してました。
でも、なかなか取り付けず・・・。・゚(´pωq`)゚・。
まぁ、そりゃそうだ、って感じなんですけどねw
周りの皆さんと動きが違うもんw
私がとろくさいので明らかにとろくさい私のおんもw

あまりにも取り付けなくて相方にアドバイスもらって、
これでだめなら今日はもう行けないなーと思ってた昨日の2時半頃。
人が少なかったのもありましたが、初めて!初めてゲリラで武将に入れたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ワーイ!もつかの間、負けてしまっては元も子もないので、必死に動きましたがw
(でも焦って変なことしてたかも・・・!一緒だった皆さん(;´・Д・)ゴメンナサイ・・・)
途中間に合わないかとも思ったけど、無事、5分前には倒せましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

3時に合戦が終わって、いそいそと陰陽寮に駆け込んで、
殿が呼んでるぞ!と言われたのでその足でお城にダッシュε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


到着!!!
長政は・・・?

あれ?あれ?違う、違うよ?
長政じゃないwww

当然なんですけどね。だって合戦中だもーんw
せっかく中老になったし、こんなときぐらい長政に褒められたいので、メンテまで奉行で過ごすことに決めました(*´艸`)
やーでもほんと、中老なれてよかった~。


ではではまた|ω`*)ノ"

最後まで読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  • 秀吉戦記三昧

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

土日は27時間テレビに目もくれず本読んだり信onしたり昼寝したり信onしたりしてました。
これぞ引きこもり生活!!
・・・だって外暑いんだもん・・・雨降ってたし・・・(´-ω-`;)ゞ

▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲

土日に、桶と長篠のボス挑戦してきました!
念願の神通で(*´艸`)


土曜日は河窪さんに。募集が出てたので対話してお邪魔させていただきました~。
そして戦闘に入って気づく私・・・

詠唱さんがいない<(ll゚◇゚ll)>キャー!!!

いかんなぁと思うのですが詠唱さんがいる環境に慣れすぎて、詠唱さんがいない時、とっさの立ち回りで失敗することがあり・・・(・ω・` )
この時も巫蠱呪法がきて、通った場合にと準備で全体治癒を入れたんですが、通って全体治癒で回復してからさてどうしよう・・・と。

もう1回準備入れてる間に、強力な生命減少で生命ミリになるんじゃないか?
そこに術がきたら終わりじゃ?
六根入れようか?速攻活力入れようか?それとも盾・旗優先にして神通活力で回す?
でも回復量は準備した方が当然多い・・・。

結局その時は折れて負け、2戦目で勝ちましたが、、、んーーーー反省・・・(´・ω・)


そして日曜日は、桶と長篠の4人で挑戦するボスの募集があったので、これまたお邪魔させていただきました。

三枝>土屋>葛山>瀬名>庵原 にチャレンジ!という徒党。
党首さんが法、もう1人の方が鎧・鉄だったのですが、
お二人の立ち回りが鮮やかで、全て撃破できました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

私はっていうと三枝、葛山、瀬名は真紅の仏門でも行ったことがあったので、比較的ちゃんとできたかな・・・?
強っって思って手に汗握ったのは庵原。攻撃が痛かった><
あと沈黙が入りすぎだなぁと∑(-∀-; )
早いとこ装備見直さねば・・・!


ん?もらった神秘で見直せばいいんじゃ?
・・・何の話でしょうか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ!!!

ただ、神秘は別口で今年の運勢を使い切るようなことがあったので、これ以上は望みませんw
いや欲しいは欲しいけどw
今年の運勢を使い切った神秘の話は、また後日にでも。

ではではまた|ω`*)ノ"


最近やたら長くなりがちですが、最後まで読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  • 最近のいろいろ

    category:日常

回り込み解除

おはよございますヽ(○´w`)ノヽ(´w`●)ノ

めずらしく早く目が覚めたー!

…ので朝から信onしてましたw
城下町いじりと家臣育成。
1日にやることが多くて、空き時間を有効に使っていかないとすぐ時間が足りなくなるよーε=(・д・`*)


(★´∀`)ノ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近のこといろいろ。

宝箱。
メンテ明けに七夕の宝箱もらってきました。
銀も嬉しいんだけどそれより夏姫凰晶が入ってたことが嬉しいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
宝玉は基本自分でバリンバリンと割って作るほうなので非常に重宝します。

長篠。
ちょいちょい新しい武将に挑戦し始めました。
倒せたり思ったより強かったり色々だけど、初めてはる武将はやっぱりスリルがあって楽しい!
萌黄ではまだ行ってないので、そろそろ神通でも行こうかなーとか思ってたり。

城下町。
城とも申請してくださった皆様、ありがとうございます人´Д`*)
ブログ見てます、って申請見ると、一日の終わりにほっこりできて嬉しーです(*´ω`*)

そうそう、毎日見聞じーちゃんに評点を貢いだ結果、これまた欲しかったすいか畑が出ました!

また五女・神通が写ってますが・・・こんなん~
すいかと神通

ん~~~~でも念願だった割に、思ってたのと違う罠。。。
なので、今のところこの1個だけになりそうです。


最近のいろいろ終わり。
さて、そろそろ働いてきます。金曜日だし帰ってきたら夜更かしするぞー!w

ではではまた|ω`*)ノ"


読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  • 建て替えてみた。

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

梅雨明けましたね!
今日出かけてたのですが、外に出たら溶けるかという暑さ(;´Д`A ```

湿気で髪がごわごわに広がる梅雨を思えば暑いのなんて我慢してやる!と言いたい所ですが
そんなのムリムリw既にエアコン様が大活躍中の我が家です。
い、一応温度は28度にしてるんだからねっ←


(●・ω・)(・ω・◎)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+(○・ω・○)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+(◎・ω・)(・ω・●)


第二陣アプデから一週間がたちましたね~

前の記事にも書きましたが全キャラ2つ目の試練までは終わったので、
月曜日に真紅の一門で真田信綱にチャレンジしてきました。

結果はというと、、、負け負け。。。
時間も遅かったので気分を変えようということで、違う武将にチャレンジ!

最終的に、
山本勘蔵・三枝守友
の2名を倒しました!

山本勘蔵は、敵が全部歌舞伎。
激戦やら1の特殊やら槌やらで、ダメージが!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なことになります。
私演舞で行ってたので、絶縁の睨みと矛無しの睨みで、出来る限りダメージを減らせるように集中。
一回負けましたけど、下から順番に倒していったら最初はきつかったですが倒せましたヽ(*´∀`)ノ
構成は鎧士医典暗密演・・・だったかな?

三枝守友は、あれです。
桶でいうところの葛山!w
これは★がついたらノックに行きたいなぁw

勝ったり負けたりでしたが、やっぱり強い敵や初めての敵は緊張感あって楽しいですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
萌黄の神通と雅楽は桶ボスすらまだ行ってないし、そっちでもボス行きたいな~。
ま、でもとりあえず、信綱を早いとこ倒しちゃいたい。コレ当面の目標に決定!w


あ、そうそうちょっぴり報告をばφ(・ω・ )

このブログを見て城とも申請をして下さった方、ありがとうございます人´Д`*)
せっかくコメント付で申請くださったのでお返事したかったのですが、あれお返事出せないっていう。。。
なので、この場でお返事をと思いまして。

いろんなところでこの意見を聞きますが、掲示板だったらお返事できるのにな、って私も思いました。
そのうちつけてくれないかなぁ。


そしてそして。
先日から私名所が出ない出ない出ない!!!!!!と騒ぎ立てていたのですが。

出た。出ました。そりゃもうあっさりw
1回出ると続くのか、あんなに出なかったのが嘘のように一気にいくつか手に入った(*゚∀゚*)!!

なので早速・・・建て替えてみた!
名所レベル上げたらもっかい文化値入るのかな?って疑問もあったし。
ということで、桜島は煙とともに倉庫の中へ収納。よく入るなあんなのw四次元倉庫めw

そして建てたのがコチラ。善光寺。どーーーん!!!
神通と善光寺

見た目が気に入ってるので、しばらくこのままにしようと思います。
あ、一緒に写ってるのは五女・神通です。

んでは長くなってきたのでこのへんで┃∀`*)ノ゙
2日分まとめると大変なことになるね!学習しましたw


読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

今日、仏門で長篠に行って、ようやく6キャラとも長篠の試練2つ目まで終わりましたヾ(゚ω゚*三*゚ω゚)ノ
あとは3つ目以降の試練を含めて武将倒す試練ばっかりです。
今度一門の人たちを誘って行こうかなぁ。


(。-ω-。):::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::(。-ω-。)


そうそう!今日ようやく・・・ようやく出ました!巻物から!

・・・酒場の写し絵がw

イイヨー城下町手形30個じゃなかったからイイヨイイヨー(。・ε・`。)
名所じゃないけどキニシナイヨー(。・ε・`。)


・・・ま、せっかくなので。
お茶屋さんを改装して酒場にエイヤー!!

酒場と仏門

こんな感じー。ちょうちんがついてて結構気に入ってますw
後ろの煙は火事ではなくて桜島ですのでご安心を(・∀・)!


そして一緒に写ってるのは我が家の次女、足利所属の仏門です。
今日インしたらお誕生日マークが出ててびっくりした!もう作ってから1年になるのねー。

次女なのに四女・演舞にレベルは追い抜かれ、最近では生産っ子と化してますが、なぜか絵巻は一番埋まっているという謎の子。
一時期転生で色んなところに出没してたので、神秘も一番良い物が入ってるというほんと謎のry

完全に脳筋揃いの真紅の子達の中で、唯一アタッカー以外の職だったりします。
なのでたまに戦闘するととても新鮮w

(お'ω')ノ←こんな感じの鹿角仏門がいたら、もしかしたら私かもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いします(シ´ω`)シ ((o _ω_)o

んではまた。
あー明日は名所でるといいなー(切実)


お帰りの前に、よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  • 名所ェ・・・

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

長篠の試練終わらせて、新しい生産目録修得して・・・ってやってると
あっという間に時間が過ぎていきますねー(o´д`o)=3

今日は暗殺で、復帰した筆頭さんと一門のyさんと長篠の試練を2つ終わらせてきました!
誘導は私だったので非常ーーーーーーーにグダグダでしたがおしゃべりしながらで楽しかったヽ(*´∀`)ノ

あとは仏門と雅楽で行けば、とりあえず長篠の雑魚狩り試練は全キャラ終わるなー。
(雅楽の桶狭間の試練全然行ってないけどw)

土日にはなんとかしたいものです。


(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


第二陣で追加になった名所。もう建設しましたか?

東西で名所引換券をもらってたのもあってさっそく桜島を建設したんですけど、
城ともさんのところへ行くと桜島のまぁ多いこと多いことw
みんな東西の報酬でもらってるから、そりゃそうなんですけどね~。

でもせっかくだから、他の城下町と違う名所がいいなーと思って、
見聞じーちゃんの元へシュタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
証やら評点やらをつぎ込んで、名所がでる巻物をもらってみました!

その数、多分、10個以上はあったと思うの。

↓ 出たもの ↓
上級紙の格式帳
生産潜在や戦闘潜在が上がるアイテム(名前忘れたw←)
城下町手形


え?あれ?おかしくない?
名所はどうしたwww


もうあのー、どこへ消えたんでしょうか名所さん。
一門の人は、1回目か2回目には出たっておっしゃってるんですが・・・?
大事なことなのでもう1回言いますが、私もう、かれこれ10個以上は巻物使ったと思うの。

ほんと頼むから早く出て欲しいんですけど、今日も見事に全部ハズレでしたミ(ノ_ _)ノ=3
いつまで連敗記録が続くかなー♪

もうね。ほんと早 く 出 れ ば い い よ !!!!!



名所がザクザク出た人も、私みたいに出ねーよ!な人も
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  • 1周年!

    category:日常

回り込み解除

こんばんわ(*´-`*)ノ

いよいよ第二陣が始まりましたね~!

今日は家にいたのでアプデ後にインしたら、萌黄以外の鯖が陥落してて画面見て吹きました。
萌黄もその後すぐに陥落しちゃいましたが。。。
みなさんがtwitterで陥落報告してたので、なんかお祭りみたいになっててちょっと楽しかったのは内緒。

なにはともあれ、復旧してよかったです。


(*´ω`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


大型アプデ後はやること多くて大変ですね!

城下町に名所を作って(4マスも使うとは思ってなかった・・・)
長篠で狩って(よくわからない砂をもらいました。)
目録もらって(山伏ェ・・・)

結局、長篠と目録は3キャラしか終わらず(* _ω_)...
残りはまた明日だな(* _ω_)...


でもでも、今日はいいことがありました。
おんも、浅井に仕官してちょうど1年たちましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
もうちょっと早く仕官したと思ってたので、7月なのは意外でしたw

真紅の方の一門は、仕官した翌日に声をかけてもらってからお世話になってるので、そちらも明日で1年です。

そんな日に!なんと!

お休みされてた筆頭さんが帰ってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私が一門に入ったちょうど一年前、私に信onのことを色々教えてくれて、色々連れて行ってくれて
おんもの修得が終わらなくて特化に進めなかったときも、
なかなかレベルが上がらなくて攻略に行けなかったときも、
色んな所に付き合ってくれました。

筆頭さんとして大変そうなところも見かけたりしましたが、

そういうことも含めてオンラインゲームだよね。でもせっかくだから楽しくやりたいよね。

ってことを教えてくれたのはこの人でした。


休止される前最後にインされた日に会えなかったので、
このまま復帰されなかったら悲しいな・・・ってずっと気になってました。
また会えてほんと嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからはまた来れるようになる?みたいなので
前に行っていたみたいに、また週末に一門で攻略に行けるかな~と今から楽しみです!

おんもの胴装備も新調したし!
(第二陣前だけど!だって神秘出たんだもん!w)
これからも楽しく信onができればいいなーと思います(*´ω`*)

ではまた~┃∀`*)ノ゙



読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  • 七夕

    category:日常

回り込み解除

こにちはー(*´-`*)ノ


金曜日に「千と千尋の神隠し」がやってましたね♪
小さい頃からジブリ好きなので飲み会から帰宅して途中から見てたんですが・・・
途中で帰ってきた相方の衝撃の一言。

「何見てるの?もののけ姫?

違う断じて違うw
どうやらどっちも見たことがなかったらしい。
ジブリは「猫バス」しか見てない!って言ってた。トトロはどうしたトトロは。

んで昨日、今週は土日休みだし、せっかくなのでDVDを借りてきて見るかーと思ってTUTAYAに行ったのに
ワンピースが面白すぎて(←今更)コミックレンタルで足止めを食らい
結局DVDは借りずに帰ってきましたw

まぁ、また借りに行けばいっか。


(★・д・)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


昨日は七夕でしたね~。
信onも七夕イベント中なのでせっせと短冊集めてます。出ないけどw
また来週メンテ明けにドバーッと出るとか、そういうパターンなんでしょうか?

春に桜をいっぱいもらえたので、夏の七夕飾りも集めて
光源氏みたいな春夏秋冬のお屋敷を作ろうかとわくわくしてましたが。が!


なんか、七夕飾りが思ってた感じのと違ーーーーーう(・ε・`*)

それぞれの町に置いてあるような、あんなのを想像してたんだけれど(・ε・`*)
逆に床飾りは思ったよりかわいくてキャッキャしてるから、まぁいいんだけど(・ε・`*)


ちょっと目指せ春夏秋冬屋敷!・・・は諦めて、全部修行の書にしようか迷ってます。
どうすっかなー。
とりあえず願いの証を毎回換えに行くのが面倒だーーー!!w



読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  • 演舞さん。

    category:日常

回り込み解除

こんばんはー(*´-`*)ノ

6月中、会社が年に1回の大掛かりな設備点検で毎週月曜日がお休みでした。
週4勤務でうはうはしてたのですが、今週からは元通り週5勤務なので火曜日だというのに既に体力がありません。

おかげで思うようにインできなくてフラストレーションが溜まります。ぐぬぬ。


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


家は、相方も私も信onをやってます。

PCが並んでるので、相方がボスをやってて自分が暇してる時なんかは、
相方のボス攻略を横から覗いたりしてます。


この前も相方が道満に行くと言うので、まだ道に入ったことも無い私は興味津々で横から覗き込んでました。
無事一発撃破だったのですが、その時の徒党の演舞さんが、


とてもとてもとっっっても上手な方だったんです。


1つ1つの動きや位置取りはもちろんなんですが、
四象操作のタイミングや使い方なんかも、あーこうすればよかったのか!って思うことが多くて
ほんと参考にさせていただきました。


うちの演舞は正直、四象を上手く使いこなしているとは言えない感じの立ち回りで、
あんなに上手に使いこなして立ち回ってる演舞さんを見ると、
演舞って言うのを憚られるレベルですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でもいつかあんな風に、使うべきタイミングで上手く技能を使って徒党を助けることができたらなー。
きっと、更に演舞が楽しくなるだろうな、うん。


そのうちどこかでその演舞さんとお会いできたらお話してみたい!と思ってたのに
うっかりお名前をメモし忘れたあほーーーーー!なおいもでした。


よければ下のすかしたタマゴをぽちっ!っと押してってくださいな(*´∀`)
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ではっ|ω`*)ノ"
  • 行ってきました妖魔陣

    category:日常

回り込み解除

おはよございますヽ(○´w`)ノヽ(´w`●)ノ

眠いーーー。
雨降りだと外が暗いのでいつまでたっても目が覚めません(。-ω-)。。ooO
目覚ましかけてなかったら、もうしばらく寝てたなー。


*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*


昨日はものすごく色々できて充実してたー。

前のにも書きましたが中老試験が発生して(まだ行ってないけど(・∀・))
演舞の大雷→イザナミが終わって凶変行けるようになって(もう演舞62だけど(・∀・))
おんもで桶ボス3体行って(神秘は・・・(・∀・))
久しぶりに評定もがっつりやってみました!(6人中3人だけ(・∀・))

んで、日も変わって今日になった頃にどっか行こうかって一門で話してたんだけど、
その時いたのが3人で、私単アカだし、残りの2人で2アカ出してもらっても5人か・・・ってことで
また今度にしようってなりました。


んでなんとなく「みんな浅井だったら妖魔陣行きたかったなー」って言ったら、
「あれ友好国も行けるよ」とのこと。

その時の3人。
cさん→キャラは全部武田
yさん→浅井にキャラがいて、武田にもいる
私→おんもと暗殺は浅井

あら行けるじゃん!ということで。
行ってきました妖魔陣!
これで続中級も1コ終わるぞーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━イ!!!!


医・武・密・陣・道で行ったんだけど、
続中級に必要な魔物のまげは雑魚からも出るってことだったので
yさんが来るまでの間に試しにcさんの医・武と私の道で門の近くのと一戦。

・・・一戦でまげ6個も出たよ\(^o^)/
続中クリアに必要なまげは10個だよ\(^o^)/

・・・続中はすぐ終わりましたw


あとは蔵が拡張できるアイテムがでるということで、それのためにぐるぐる狩り。
袖印と腋毛を取って、小谷に帰還しました。

しかし、腋毛。。。
名前的に破棄したいって言ったらもったいないからやめなさいwと止められましたが
御蔵番に渡したらくさいって何回も言われた(´・ω・`)
おんもの袋が腋毛の香りになっていないか、激しく心配です(´・ω・`)
でも無事蔵が拡張できたからよかったよかった。


また残りの暗殺でも行きたいな。
依頼欄をすっきりさせるためにも!

ではではまた|ω`*)ノ"

あ、ぽちバナー変えてみました。すかした感じのやつに!
よければぽちっ!としていってくださいな。
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

