甘味屋の日常

回り込み解除


回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

今日、仏門で長篠に行って、ようやく6キャラとも長篠の試練2つ目まで終わりましたヾ(゚ω゚*三*゚ω゚)ノ
あとは3つ目以降の試練を含めて武将倒す試練ばっかりです。
今度一門の人たちを誘って行こうかなぁ。


(。-ω-。):::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::(。-ω-。)


そうそう!今日ようやく・・・ようやく出ました!巻物から!

・・・酒場の写し絵がw

イイヨー城下町手形30個じゃなかったからイイヨイイヨー(。・ε・`。)
名所じゃないけどキニシナイヨー(。・ε・`。)


・・・ま、せっかくなので。
お茶屋さんを改装して酒場にエイヤー!!

酒場と仏門

こんな感じー。ちょうちんがついてて結構気に入ってますw
後ろの煙は火事ではなくて桜島ですのでご安心を(・∀・)!


そして一緒に写ってるのは我が家の次女、足利所属の仏門です。
今日インしたらお誕生日マークが出ててびっくりした!もう作ってから1年になるのねー。

次女なのに四女・演舞にレベルは追い抜かれ、最近では生産っ子と化してますが、なぜか絵巻は一番埋まっているという謎の子。
一時期転生で色んなところに出没してたので、神秘も一番良い物が入ってるというほんと謎のry

完全に脳筋揃いの真紅の子達の中で、唯一アタッカー以外の職だったりします。
なのでたまに戦闘するととても新鮮w

(お'ω')ノ←こんな感じの鹿角仏門がいたら、もしかしたら私かもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いします(シ´ω`)シ ((o _ω_)o

んではまた。
あー明日は名所でるといいなー(切実)


お帰りの前に、よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

