甘味屋の日常

回り込み解除

  • 最近のいろいろ

    category:日常

回り込み解除

おはよございますヽ(○´w`)ノヽ(´w`●)ノ

めずらしく早く目が覚めたー!

…ので朝から信onしてましたw
城下町いじりと家臣育成。
1日にやることが多くて、空き時間を有効に使っていかないとすぐ時間が足りなくなるよーε=(・д・`*)


(★´∀`)ノ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近のこといろいろ。

宝箱。
メンテ明けに七夕の宝箱もらってきました。
銀も嬉しいんだけどそれより夏姫凰晶が入ってたことが嬉しいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
宝玉は基本自分でバリンバリンと割って作るほうなので非常に重宝します。

長篠。
ちょいちょい新しい武将に挑戦し始めました。
倒せたり思ったより強かったり色々だけど、初めてはる武将はやっぱりスリルがあって楽しい!
萌黄ではまだ行ってないので、そろそろ神通でも行こうかなーとか思ってたり。

城下町。
城とも申請してくださった皆様、ありがとうございます人´Д`*)
ブログ見てます、って申請見ると、一日の終わりにほっこりできて嬉しーです(*´ω`*)

そうそう、毎日見聞じーちゃんに評点を貢いだ結果、これまた欲しかったすいか畑が出ました!

また五女・神通が写ってますが・・・こんなん~
すいかと神通

ん~~~~でも念願だった割に、思ってたのと違う罠。。。
なので、今のところこの1個だけになりそうです。


最近のいろいろ終わり。
さて、そろそろ働いてきます。金曜日だし帰ってきたら夜更かしするぞー!w

ではではまた|ω`*)ノ"


読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こめっちゃうよー!

やほー^^
スイカでかい!
宝玉は私も自作してるから、鳳晶うれしいよねー(*・∀・*)

割れるけどねー( ´・_・`)

>あすかさん

こめありがとうよー!

スイカ確かにでかいw
なんか違和感あったんだけど・・・そこか(・д・`*)

凰晶ほんと助かるよね!
銀も貫も使わなくても手に入るなんていいことだ(*´ω`*)
まー確かにね。。。バリンバリン割れるよね。。。ぐぬぬ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

