甘味屋の日常

回り込み解除

  • 秀吉戦記三昧

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

土日は27時間テレビに目もくれず本読んだり信onしたり昼寝したり信onしたりしてました。
これぞ引きこもり生活!!
・・・だって外暑いんだもん・・・雨降ってたし・・・(´-ω-`;)ゞ

▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲

土日に、桶と長篠のボス挑戦してきました!
念願の神通で(*´艸`)


土曜日は河窪さんに。募集が出てたので対話してお邪魔させていただきました~。
そして戦闘に入って気づく私・・・

詠唱さんがいない<(ll゚◇゚ll)>キャー!!!

いかんなぁと思うのですが詠唱さんがいる環境に慣れすぎて、詠唱さんがいない時、とっさの立ち回りで失敗することがあり・・・(・ω・` )
この時も巫蠱呪法がきて、通った場合にと準備で全体治癒を入れたんですが、通って全体治癒で回復してからさてどうしよう・・・と。

もう1回準備入れてる間に、強力な生命減少で生命ミリになるんじゃないか?
そこに術がきたら終わりじゃ?
六根入れようか?速攻活力入れようか?それとも盾・旗優先にして神通活力で回す?
でも回復量は準備した方が当然多い・・・。

結局その時は折れて負け、2戦目で勝ちましたが、、、んーーーー反省・・・(´・ω・)


そして日曜日は、桶と長篠の4人で挑戦するボスの募集があったので、これまたお邪魔させていただきました。

三枝>土屋>葛山>瀬名>庵原 にチャレンジ!という徒党。
党首さんが法、もう1人の方が鎧・鉄だったのですが、
お二人の立ち回りが鮮やかで、全て撃破できました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

私はっていうと三枝、葛山、瀬名は真紅の仏門でも行ったことがあったので、比較的ちゃんとできたかな・・・?
強っって思って手に汗握ったのは庵原。攻撃が痛かった><
あと沈黙が入りすぎだなぁと∑(-∀-; )
早いとこ装備見直さねば・・・!


ん?もらった神秘で見直せばいいんじゃ?
・・・何の話でしょうか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ!!!

ただ、神秘は別口で今年の運勢を使い切るようなことがあったので、これ以上は望みませんw
いや欲しいは欲しいけどw
今年の運勢を使い切った神秘の話は、また後日にでも。

ではではまた|ω`*)ノ"


最近やたら長くなりがちですが、最後まで読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

