甘味屋の日常

回り込み解除

  • 中老に・・・!

    category:日常

回り込み解除

こにちわーヽ(○´w`)ノヽ(´w`●)ノ

気づいたら先週から更新してなかったw
先週末にがっつりいろいろ行った反動なのか、今週はのんびり遊んでました。

水曜日から合戦があったから、ほとんどおんもでインしてたなぁ。

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

今週は合戦6つも発生してますね。


萌黄の一門でお世話になってるrさんに合戦のことをいろいろ教えてもらってから
深夜にちょくちょく行ってます。

時間的に一人で行くことも多いので、そういう時は兵站メインで、
あとは私設で流れてる内容を見ながらできることをやったり、ゲリラに参加したりっていう感じです。

私設でお話されてる方とか、よく両替前で見かける方とか、尊敬してるブロガーさんを戦場で発見して
「うおおおお(*゚∀゚*)!!声かけたい(*゚∀゚*)!!お話してみたい(*゚∀゚*)!!」とか思いながら、
きっとそれどころじゃないだろう、とせっせと砲弾運んでますw


でも今回は、なんとか武将をやってみたくて。
というのも、おんもが中老試験発生してるから!
(ちなみに発生したときの記事はコレ→

なので兵站しながら、ゲリラの募集がある度に参加してました。
でも、なかなか取り付けず・・・。・゚(´pωq`)゚・。
まぁ、そりゃそうだ、って感じなんですけどねw
周りの皆さんと動きが違うもんw
私がとろくさいので明らかにとろくさい私のおんもw

あまりにも取り付けなくて相方にアドバイスもらって、
これでだめなら今日はもう行けないなーと思ってた昨日の2時半頃。
人が少なかったのもありましたが、初めて!初めてゲリラで武将に入れたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ワーイ!もつかの間、負けてしまっては元も子もないので、必死に動きましたがw
(でも焦って変なことしてたかも・・・!一緒だった皆さん(;´・Д・)ゴメンナサイ・・・)
途中間に合わないかとも思ったけど、無事、5分前には倒せましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

3時に合戦が終わって、いそいそと陰陽寮に駆け込んで、
殿が呼んでるぞ!と言われたのでその足でお城にダッシュε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


到着!!!
長政は・・・?

あれ?あれ?違う、違うよ?
長政じゃないwww

当然なんですけどね。だって合戦中だもーんw
せっかく中老になったし、こんなときぐらい長政に褒められたいので、メンテまで奉行で過ごすことに決めました(*´艸`)
やーでもほんと、中老なれてよかった~。


ではではまた|ω`*)ノ"

最後まで読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでと~~~!すごいな~
私も4人発生してるけど絶賛放置中です!
ゲリラで取り付きできる気がまったくしません(´・エ・`)

>桜しゃん

ありがと~~~~~人´ω`*)
4人も中老試験発生するほど勲功が貯まってることに驚愕してます!
私おんもだけだよ~奉行にもなってない子がいるよ~(´ー`A;)
ゲリラの取り付き、今回のは現地からだったのもあって、出発地からタゲが合わせれたのでちょっと落ち着けたの~。
深夜で人が少なかったっていうのもありますが・・・
あとは、連射パッドさんにがんばってもらったよw

先日は城とも申請どうもでした♪

中老おめでとうございます!o(´▽`。)
昇進した時に限って大名が「城代」
・・・うん、私も経験ありますw
大名本人からお祝いの言葉が聞きたいのにー><;

次は家老試験ですねっ!その時こそはっ(Σ

>ふもねこさん

ありがとうございます~人´ω`*)
城とも、こちらこそ承認ありがとうでした♪

昇進→ヤッター!→城代 はやっぱりみんな通る道なんですね・・・w
おんもは前の奉行のときもそうだったので、そろそろ殿本人から祝われたい><!

とりあえず家老試験まで評定がんばります!
コメありがとうでした♪

コソっと初コメ…ω

おめでとございます!
中老試練…発生すらしてない(´・ω・`)
というか今なにかもよくわかってません☆ ←

もなこさんに遭遇するのを楽しみに今日もお城に通いますww

>萌瑚さん

コメありがとーですっ人´∀`*)

試験…合格すると俸禄の銀が増えて屋敷も大きくできるワーイ!!ぐらいに思ってます\(^o^)/←

私も萌瑚さんとばったり会ったのでSS撮ってみたって記事書く日を楽しみに今日も通いますw
そしてすれ違う二(ry ←もはやお約束w

ちゅーろーー!おめとーーー(*゚ー゚)
今までは初老?次は・・・( ´・_・`)

私の経験では、ばったり会った時ってねーー
着替え中の更衣室に気付かずに入っちゃった感じ( ´・_・`)

>あすかさん

ありがとーですっ人´∇`*)

次はとうとう長ろ(ry
とりあえず白い髭買ってこればいいかな?もじゃもじゃの。

てか例えが的確すぎて吹きましたw
確かに不意打ち感ある!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

