甘味屋の日常

回り込み解除

  • 夏と花火と浴衣と・・・(おんもばーじょん)

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

先週今週と仕事のスケジュール的に結構体力勝負な毎日を送ってます。
まだ今週もあるのにもう息切れ気味だよ・・・(。´-д-)ゼィゼィ
ま、とか言いながら合戦夜中の3時までやってたりするから疲れが取れないんですけどね\(^o^)/!
自業自得ですね/(^o^)\!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

花火祭が始まりましたね~

色んな人のブログで画像が上がってたので早くやりたいなーと思ってたんですが
なかなかまとまった時間がとれず・・・(σ´д`。)
昨日ようやくおんもと暗殺で工具もらってきました!

早速花火をせっせとこさえて、いざ打ち上げ!
・・・が、ここで気づいたのです。
花火、屋敷とか城下町じゃ上げれないんですね( ;∀;)
どっちかであげようと思ってたので早速計画倒れ。。。

じゃあどこであげようかなーとちょっと考えて・・・

そういえば、おんもも暗殺も浅井民だったなぁと。近江には琵琶湖があるじゃないかと。
現実にも琵琶湖花火大会ってあるし!移動も楽だし!(小谷出てすぐw)
ハイ決定ーーーーーーヽ(´∀`ゞ)(ノ´∀`)ノ゙

というわけで、早速。どーーーん。

240812花火-6k

どーんってほどでもありませんが、夜の琵琶湖で一人花火大会w豪華筒でまとめて打ち上げてみました~。
でも一人wちょっと寂しくなったので・・・どどーーーん。

花火と浴衣と家臣と私

・・・おんもの家臣を呼び出してみましたが、花火に夢中で一緒に写ってくれず。。。
ひどいやひどいや。。。

これはもう、なんとしても家臣とツーショット撮りたい!!!
と、いうわけで。
花火そっちのけでw城下町にシュタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

城下町では花火は上げれませんが、代わりにお祭りを楽しんでみました♪ヽ(*´∀`)ノ

おねだり家臣
成果より先に報酬クレクレな家臣・らいちさん。

つれない家臣
何も買ってくれなかったので、店員になりきってつれない態度をとる家臣・らいちさん。

と、こんな感じなうちの家臣、でも最終的には・・・!

家臣・らいちさんと私

なんとか一緒に写ってくれました(´ω`*)ヨカッタヨカッタ
これのために櫓の周り5周は回ったと思ry←
そして加工に1時間以上かけたことは内ry←

長くなってきちゃったので、撮り貯めた暗殺はまた後日投下しようと思います(*´ー`)
暗殺のほうは屋敷で色々遊んでみたと予告だけしてみる!自・己・満・足!!

ではではまた|ω`*)ノ"

最後まで読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お祭り楽しそー♪
みんなでワイワイ花火大会したいねー☆
いつ遊ぶ??(・ω・)ワクワク
場所ちゃんと決めないと得意のすれ違(ry

>もえこちゃん

いつにしようね(*´∀`)ワクワク
今日は夜遅くなるからインできないかもだけど明日とかは普通にいる予定だよん♪ヽ(´▽`)/
ほんと、集合場所は決めとかないとすれ違い応用が発動してしまう…!w
どこにしよねー?

おちゃめすぐるw

おいも様、お茶目すぎまする!!
家臣との奮闘っぷりが、目に浮かぶようですw

この屋台風景SSめっさいいですね(*´Д`*)
名所ですよね(、、*
いいな、これほすぃw

>くまさん

はわわわ早速コメありがとうございます人´∀`*)

屋台は写し絵です~(*´ω`*)太鼓櫓だったかな・・・?
音もそれらしい雰囲気のが鳴るので気に入ってます♪
見聞のお爺ちゃんに評点どっかどっか貢ぐと出ますよw

>音もなるんだ!!

さっき早速お邪魔して眺めてきましたw
評点稼がなきゃだなぁ(、、*
いつかおいらも手に入れてやる!!w

そのころには
リアルは冬とかになってそうだけど気にしないw

>くまさん

お越しいただきありがとうございますぅぅぅ!!&城ともありがとうございますぅぅぅ!!

大丈夫、信on北陸地方は年中冬なので問題ないw
でも冬になってかまくらと雪ダルマのセットとか出してくれたら迷わず太鼓櫓潰します私w

ぶw

確かに年中雪降ってるとこもありますねw

かまくらかぁ(、、*
それもまたいいですなw
実装された日には、太鼓は倉庫に収納で(*´∀`)bw

ですねw
倉庫拡張しておかないと、季節ごとに足りなくなりそう・・・w

あっでもそもそも改装すればいいのか!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

