甘味屋の日常

回り込み解除

  • 夏と花火と浴衣と・・・(暗殺ばーじょん)

    category:キャラのこと

回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

最近相方が山吹でおんもを始めたのですが、
いつの間にか5月に作ってのんびり育成していた私の雅楽が追い抜かれそうですw
いや別にいいんだけど・・・なんか複雑なんですが。。。

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

さって、自己満足の予告どおり今日は撮り貯めた浴衣暗殺を。

コロボックル暗殺。

我が家の三女・暗殺さんです。
すいか大きくないかって?はい、そこ気にしない。
お誕生日マークが変なとこにあるぞって?はい、そこ気にしry

後ろに写ってる縛りすいか、ずーーーっと欲しかったので家具報酬の中にあってよかったぁ*´∀`)
暗殺は、たまたま長篠で工具が2つ出たので一気に花火作って縛りすいか3つげっとん(pq´v`*)
浴衣の種類も増やせました~。

すいかを愛でる暗殺
新しい浴衣ですいかに添い寝する三女・暗殺。そんなにすいかが好きかね。

すいか畑とコロボックル
すいかが好きすぎて紛れ込んでみました。
っておかしいやろ!┌(。Д。)┐アヒャヒャヒャ
この画像を見てると、昔大好きでずーーーっとやってた牧場物語のコロボックルを思い出します。
久しぶりにまたやろかなー。

しかし今日ブログ初登場の暗殺・・・。
さすがにこんなんばっかだと今度動かしたときに攻撃スカばっかり出されそうなのでまともなのも入れとくか。

たそがれ主人と家臣
城下町で感慨にふける暗殺と家臣・こんぺーとー。
ここ、最近うちの城下町の撮影スポットと化してきたな・・・w

ちゃんと花火も上げたんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

花火
恒例の← 一人琵琶湖花火大会!!!
何回やっても花火が上がるまでに間に合わない、かわいそうな家臣・こんぺーとー。
これ5回目。だめだこりゃε=(・д・`*)

ちなみに、発射は例のごとく一人なのでからくり花火筒を使ったんですが、
最初、別のパターンでセットしてました。
それがコチラ。

欲張るのは・・・
うん、欲張るのよくないね。よくない。

さてさて暗殺。いたるところにお誕生日マークがついてますが今週作って1周年でした。

240812花火-12s

私の勘違いで、8月生まれなのに「文月」姓になってしまった暗殺。(8月は「葉月」ですよ!)
途中で四女・おいもの育成に集中し始めて、次女・仏門ともども置いてけぼりを食らった暗殺。
でも一人だけ剣聖クエは第二章進行中。(他の子はみんな第一章が終わってないw)
最近ようやく育成熱が再燃してきたので、そろそろかまってあげようかな。

(瓜'ω')ノ←こんな感じの返事をしてくる暗殺がいたら、うちの子かもしれません。
そういえばこの前「なぜ瓜?w」って訊かれました。
「西」より「瓜」のほうがよくない?w 理由はそれだけですw
どこかでお会いしましたら、そのときはどうぞよろしくお願いします(シ´ω`)シ ((o _ω_)o

ではではまた|ω`*)ノ"

最後まで読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

健気だ…

おいも様の家臣、感情豊かでおもしろすぎまつw
いつかばったりどこかで出会えるのが楽しみでなりませぬw

工具納入でもらえる家具、そう言えば設置してなかった…
縛り西瓜でっかw
コロボックル最高(∇≦* )w
おいらも設置してみよっと♪

お邪魔します!

こんにちは!浴衣花火祭りと聞いて遊びに来ちゃいました*ノノ)w

縛り西瓜良いですよね。
自分もお気に入りで部屋に数個置いてます(照
西瓜を食べるアクションがあったらもっと良かったのですがw

暗殺さんと家臣がわちゃわちゃ楽しそうでホッコリしました(´ω`*)
次の更新も楽しみにしてます~!

>くまさん

こんぺーとーは我が家に来てからまだ日が浅いので、懐剣二刀振り回して暴れる暗殺にびびって大人しくしているものと思われます!←
いつかばったり!会えたら私はしゃぎまわります人´v`*)w

すいか畑が蔵にも余ってるのに収穫された縛りすいかは1個もなかったので、我が家では今年の報酬は縛りすいかonlyでいくことがすでに決定しておりますw
畑と一緒にぜひヽ(*´∀`)ノ

>雅さん

いらっしゃいませ~~~\(^▽^*)(*^▽^)/
コメありがとうございますっ人´ω`*)

縛りすいかのよさを分かち合える日が来るとは・・・!(感激
食べるアクションいいですね~確かになおいい感じにw
個人的には、そのときに太鼓櫓の周りのすいかも食べられるようにして欲しいですw

ふおおありがとうございます!!!
不定期更新ですがよければまた遊びに来てくださいね(pq´v`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

