甘味屋の日常

回り込み解除


回り込み解除

最初からさぼりがちなのもあれなんで、キャラのことでも書いていこうかと(*´∀`)♪


真紅の浅井と足利、萌黄の浅井にそれぞれ2人ずついて、計6人。みんな女の子です。
月の古い読み方が苗字で、私の好物を名前にしてひっつけただけなのでよく人違いされたりしてます(・ω・;ゞ
ブログのタイトルの「甘味屋」は好物が甘いものだらけで、名前に甘味屋で扱ってるものが多くなっちゃったので、まぁ、こんなことにw


最初に作ったのは、真紅浅井の道。
次が足利の仏門で、そのまま浅井に暗殺も作ってあっさり3枠終了。

その後、どうしてもかぶきがやりたくなって4枠目追加して足利に演舞を作りました。


しばらくはその4人で楽しんでたんだけど、真紅メインでやってた相方(私を信おんの世界に呼び込んだのはヤツ)が、私が始める前にメインでやってた萌黄に戻っていったので、私も前からやりたかった薬師と詠唱職を萌黄で始めようと思って、萌黄の浅井に神通と雅楽を作った次第です。
これが、結構最近の、1ヶ月ぐらい前の話。

そんな訳で6人になったキャラ。
毎週の週間瓦すら全員終わらないというスローペース育成ですが、またそのうち1人ずつこのブログで書きたいなーなんて思ってます。
そういうことがしたくてブログ始めたっていうのもあるしw


ではでは。そろそろ仕事に行かねば。遅刻しそう(白目)
ブログ村に登録したけどぽちっとバナーの貼り方がわからないおいもでした。うう・・・。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

