甘味屋の日常

回り込み解除

  • すいかと!~○○さんとしゃんとたんと・・・

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

さっきあと最後5行ぐらい書いたら終わりってところで間違えてタブを閉じて、文章が全部消えました。
泣ける。

気づいたらちょっと久しぶりの更新になっちゃった(・ε・`*)
最近信onも城下町だけやって終わり、とかイン時間短いことが多かったんですが、
短い時間の間に、大好きなブロガーさんに城下町で出会えたり、
城とも申請しに行ったら申請しに行ったとこの方が入れ違いで申請してくださってたり、
毎日PCの前でニマニマしながら元気に過ごしてます(*´ω`*)

そんな感じだったので、これも行けるかどうか・・・とちょっと不安だったけど、
無事行けました.+゚.+゚(o(。・ω・。)o).+゚.+゚

すいかと!

妙院郷の花火大会.+゚.+゚(o(。・ω・。)o).+゚.+゚
土曜日に三女・暗殺のすいかで参加してきましたん≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

全鯖合同ってこともあって、色んな鯖のブロガーさん達に会えたよ~v(。・ω・。)
ものすごい勢いで流れるログに、私の頭とPCの処理がちょっと追いついてなかったけどw

****************************************************************((((((((((っ・ω・)っ

さてさて。そんな土曜日花火大会。
待ち合わせしてたみんなよりちょっと早めに妙院郷に入ってぶらぶらしたりしてたら、
入り口付近であすかしゃんに会えました!
あすかしゃんとは鯖も勢力も一緒なので、
前に一度あすかしゃんが小谷で私を見つけてくれたことがあったのですが、そのときは私が見失い・・・(ρε;)
今回、ようやくゆっくりお話できました(*´ω`人´∀`*)
ということで記念にパシャッとね!
すいかと!あすかしゃん

またそのうち小谷で会わないかな~(*´ω`*)

(・ω・。)ノ=з ******************************************************************

ちょっとすると、待ち合わせしてた三人(中の人二人)が一緒にやってきたので合流(*´艸`)
すいかと!くまたん
くまたんっ 相変わらずセクシーボイン(*´ω`*)ムフムフ

すいかと!じょじさんとすいか
じょじさん、すいかが食べたかったのかしら・・・?
今度城下町でもいで持って行ってあげよっと(*´pq`)

*********************************************************ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

んで入り口付近でおしゃべりしてたら、
くまたんが今ある方が通り過ぎてったね~と教えてくれたので、
私、その方を猛ダッシュで追跡ε===(っ≧ω≦)っ

追いついて、今度は名乗り忘れないようにw落ち着いてから対話!
そうです、追いかけてたのはこの方(*´ω`*)
今度こそ名乗って無事にお話できたよーーー・゜・(PД`q。)・゜・
そして記念にパシャ!
すいかと!みやびさん
みやびさんがかっこよすぎて見とれてるすいか。
そうよね・・・七人姉妹だものね・・・イケメンさんには見とれるよね・・・思う存分目の保養をしておきなさい!(何

にしても・・・この後イケメンみやびさんがこんなことになるなんて・・・
すいかと!みやび・・・さん?
大きくたくましく成長されまして!・・・違うかw
この姿のときはノーパン・・・おっと、誰か来たようだ・・・。

この後花火が上がり始めてからもログにパとかンとかツとか流れるので
PCの前で笑い転げてました(≧∇≦)ノ彡

ついったつながりの花音さんはじめ、一門の方とも少しお話しましたが楽しい人ばっかり(ノω≦*)
今度は萌黄のキャラでぜひまたお話できたらいいな゚+.(´∀`*).+゚.
そのときのために城下町からすいかもいどこっと!

ヽ( ̄ω ̄*)ノ=3=3=3***********************************************************

この頃にはもえこたんも合流して、花火も上がり始めました!
色々バリエーションがあって(ナイアガラとかもあったよ!)きれいだったんだけど
しゃべりまくり遊びまくりで半分ぐらいしか花火見てないw花火大会なのにw

そんな中で撮った一枚。
おそろの浴衣の桜しゃんともえトラちゃんをサンドイッチワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-イ!!!
すいかと!もえトラちゃんと桜しゃんと・・・と?
と浮かれていたら、桜しゃんに隠れてひっそりと写る人影が・・・

これは、これは、誰だ!!!!!
答えは次回、乞うご期待!(何

ちなみに、おまわりさん!この人です!
すいかと!・・・?

いかにも怪しいこの人の正体は、近日中にでも!
ん?単にss撮りすぎて貼りきれないからわけるんでしょ?って?
そんなこと言・わ・なry

ではではまた|ω`*)ノ"

最後まで読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわ

すいか(食べ物のほう)、眺めてたの
ばっちり、とられてるっ!
(゚o゚;

守ったげる!

怪しい人がおいもたんとさくらたんになんかしようもんなら
もえ虎がガブリってするから!安心してっ(`・∀・´)キリッ

みやびさま男前だよねー(●´艸`)
サバ違うとなかなか会えないから興奮した! ←

うぅう…

おいら、雅さまに声かける勇気出なかったょ…orz
おいもんがうらやましぃ!!w

なんだか知らない方から所作もらったりで
アワアワだったけど、楽しかったぁ(*´ω`*)♪

こぉいう宴?もたまにはいいもんだのぅ^^

花火大会お疲れ様でした^^
いろんな方に会えて嬉しかったです(*゚ー゚)
おいもさんにもニアミスしてたと思います(・∀・)
次回の何かのイベントでお会いできることを
たのしみにしております!
またどこかの勢力で
市を開催してくれるといいのですが(* ^ー゚)ノ

わーわー!(´ω`*)

花火大会お疲れ様でした!
おいもさんとまたお会いできて嬉しかったです^^
イ、イケメンですと!?なるほど・・・おいもさんは岩男がお好み、、、と(メモメモ
おいもさんも黄色の浴衣似合っててとても素敵でした~*ノノ)
それでは、また萌黄鯖で!

ps.パンツの事はどうか忘れて下さい・・・!w

お返事①(pq´v`*)♪

>じょじグリーンさん
フフフ・・・だてにすいかを名乗ってません(キリッ ←

>もえレッドたん
もえレッドの必殺技・虎ガブリ!(そのままやry
私ガブリされたい・・・(*ノωノ)(何
興奮する気持ち、わかるよわかる!
なんせ私、初めてお会いしたとき名乗り忘れたぐらいですからw

>ブラッくまたん
わわわ私もあの日がはじめてだったら絶対声かけれなかった(*ノωノ)
もしくは声かけても名乗り忘れてたことでしょう←
ログながれまくりで私もアワアワだったけど楽しかったねぇ♪(●´Д`人´Д`●)♪
ほんと、たまにはこういうのもいいなぁ~次はお月見?(早っ

お返事②(pq´v`*)♪

>エスパーさん
おつかれさまでした~花火楽しかったですねっ(pq´v`*)♪
ニアミスでしたか!次はよければぜひ一緒にわちゃわちゃしましょうヽ(○´∀`)ノ♪
市いいですよね~最近あったのは行き逃しちゃったので今度またどこかであったら次は参加したいです(*´ω`*)

>渦中の雅さん
おつかれさまでしたっ花火楽しかったですね(pq´v`*)♪
ほんと、またお会いできて嬉しかったです~浴衣新調していった甲斐がありましたヽ(*´ω`*)ノw
ってなぜか私岩男好きになってる・・・!違いますよ!私がキャッ(*ノωノ)ってなったのはパンツに振り回されてる雅さんですよ!←

・・・うーん、がんばりますが、パンツの記憶はしばらくなくなりそうにありませんw
また萌黄で会えるのを楽しみに今日も城下町に通いますっヾ(。・v・。)♪
(申請ありがとうございました!)

どうも怪しい人影丸君です(^^テヘ♪

だれがっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
正面正面!イケメン晒しなされ♪

只今カツ揚げ犯人捜索中~ ジーーーーー

またどっかいこうねぇ>^_^<

>猫ブルー僧さん

あっやめてえっムチはやめてえっ(/>△<\)←
次はセンターで特集するから!
後ろ姿から怪しいオーラがだだもれてますよ(`ω´)プププとか言わないから!w

カツ揚げ?ソレナーニ?おいしーの(*´з`)~♪?
ぜひぜひまたおでかけしましょーね!

どうも! ふもねこです o(´▽`。)

花火大会でおいもさんとお会いでき嬉しかったです!
 花火見るよりブロガーさん達との交流に夢中でしたが・・・w

またワールド混合イベントなどあった時にまた~りお話しましょっd(´∀`*)

>ふもねこさん

こんばんわ~コメントありがとうですん(pq´v`*)♪

私もお会いできて嬉しかったですっっ(*ノωノ)
そして同じく肝心の花火はほぼ見逃してSSでも撮れてないという・・・w

うんうんっまたゆっくりお話したいです(*´ω`*)
そのうち城下町に押しかけますのでよろしくです!w

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

