甘味屋の日常

回り込み解除

  • 月夜に跳ぶ

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

こんにちはの時間帯にブログを更新しようと思ってたら、いつの間にかこんばんはの時間になってました。
ss加工してると時間があっという間に過ぎてくよーw

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

20日から先着5万人に配布されてるうさみみ帽子。
色んなブロガーさんがブログでげっと報告をされたりしてるあれですが、私ももらってきました!

ご機嫌おいも

うさみみ帽子でご機嫌なおいも。画像をぽちしてもらうと大きくなるのでその方がわかりやすいかな?
ただ、うちは信onPCでやってるので、耳はふわふわ動かず・・・(・ε・`*)
残念ながら帽子っていうより兜です。石膏!石膏!←

そういえば、この前揃えたボス用のおにゅー装備は、ややこしさに負けて結局上の画像の海鎖に改装。
頭装備も一緒でややこしいから、そのうちうさみみ帽子に改装しよっと。

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

げっとした日の深夜に、見せに行くね!って約束してたくまたんとじょじさん会いに那古野へ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
なぜか伊勢で馬をおりて国境越えて走ったほうが尾張で馬おりるより早い!
と思い込んで伊勢で馬をおりて、そっから那古野に走ったんだけど、
普通に尾張から行ったほうが近かった(* _ω_)...

無事に到着して、くまたんとじょしさんとおしゃべり(´ω`*)
白いままのうさみみ帽子は職人みたい・・・て話になって、黒の方がいいかも~とか、白のままなら頭のところに顔とか描いてあればよかったのにね、って話したり、

ちなみに顔描くとこんな感じ?
脱・職人!
某版権うさぎさんに似ちゃったけど、確かに職人ではなくなったw

じょじさんから一門に入ってくれる人を増やすにはどうしたらいいだろう?って訊かれて
選挙ポスター的なものを作ってみるとか!って思いつきで撮影会が始まったり、
月夜の契りで ボクと握手!
じょじさん~私も作ってみたよ!

そんな感じでゆるるっとおしゃべりしてたら、桜しゃんを発見して手を振り振り*・∀・)ノ゛
私の頭にかいわれ大根が植えられてる間に、くまたんが華麗に拉致wしてくれたので(ないすくまたん!)
そっからは桜しゃんも一緒に4人でおしゃべりしてましたヾ(*´∀`*)ノ゛
那古野三人衆
ちなみに上の浴衣のタモさんお姉さん、じょじさんですっ!
じょじさんの鉄はてっきり男の子だと思ってた私と桜しゃんを見て着替えてくれたw
じょじさん変身
じょじさんすまぬ(人ω<;)
麗しき瞳

すまぬ(人ω<;)

その後も

桜しゃんがまめたんの家臣ぱんつを覗こうとしたり、
じょじさんまめたんが武蔵に卑猥装備を求めて旅立ったり、
苺ちゃんの揺れるうさみみとおいもの揺れないうさみみを見比べたり、
ももたんに授乳してもらったり、

深夜になるにつれてどんどんテンションが上がる面々w
そしていつの間にか
なぜか整列w
なんの違和感もなくなぜか整列w

帰るまでが・・・!
じょじ先生と生徒たち。

寄り道する子は・・・

じょ、じょじ先生!?(゚ロ゚ノ)ノ

真の姿!
こうしてじょじ先生を置いて生徒たちは帰りました。

っていうのは冗談で、この後も変身しまくる暴走じょじさんに食べられたり踏まれたり焼かれて焼き芋になったり。
なんでそんなに変身できるのか訊いてみたら俳句いっぱい詠んだらしい。
あれかw春のやつかw

そんな感じで、久しぶりの那古野はめっちゃ楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
くまたん、じょじさん、桜しゃん、また遊んでねー(pq´v`*)♪

ではではまた|ω`*)ノ"

最後まで読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぷひひ(*´艸`*)

いやはや、たのしかったのぅ><*
おいもんが、うさ帽見せに来てくれたから、
この集いが生まれたんだのぅ(*´Д`*)感謝♪

ポスターすげーしw
これで一門ちょっこでもにぎわうといいなぁ><*


ホント、楽しい時間ありがとね^^
また遊ぼぉじぇ♪

>くまたん!

いやいや、うさみみ帽かぶったらこれはもうくまたんに見せに行かなければ!!いやむしろ見てー見てー!!!ぐらいの気持ちで跳んで飛んでっちゃった(*´ω`*)

ポスターありがとうw
じょじさん作ってたからどうしようかと思ったけどせっかくだから作ってみた!
一門来てくれる人、増えるといいね(pq´v`*)♪

こちらこそ時間を忘れてわちゃわちゃできて楽しかったよ~!
また遊びに行くねん♪

うむ

一人増えたら50文を、報酬として、、(笑)

50文…(´・エ・`)…おいもかえない…
「うるわしき瞳を」の瞳が最初「腰」に見えて
びくりしたです!!

>じょじさん

な、なんだってー!
団子がいっぱい買える(´ω`*)

>桜しゃん

おいもは武家屋敷とか城下町とかその辺の畑で適当に育ててることになってるから大丈夫!

た、確かに腰もひねりが効いてて麗し・・・いややっぱりここは瞳でw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

