甘味屋の日常

回り込み解除


回り込み解除

どもです。おいもです♪ヽ(´▽`)/

通勤中に更新してるのでちょと短めに。

前に使っていたテンプレートが使えなくなってしまったのでブログのデザインを一新しました!
前のデザインがほんとに好きで、同じものを使いたいな~と思ったのだけれど、制作者さんの利用規約にブログ開設1年以上の方って書いてあったので断念(´▽`;)ゞ

昨日ずーーーーーっとデザインを見続けて、ようやく落ち着きました。
前のデザインとちょっと幅が違うので、前の記事の改行がちょびっと崩れてるけど(主にライン部分)気にせず見ていただけると助かりますw直すのめんどくさいのー( ´△`) ←

トップをおいも画像にしたので、プロフィールのとこはイラストにしようかとちょびっと描いてみたけど、我ながら絵心無さすぎて爆笑ものだったのでやめましたw
美術平均以下だったからしょうがないかw
イラスト上手な人ほんと尊敬するよ。すごいよ。

そんなわけで、これからも気ままに書いていきますのでどうぞよろしくです(*^^*)

では|´ω`*)ノ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ♡

カラフルな丸がかわえぇ♡
てか、丸の中でハシャイでるおいもがかわいすぎて狼がノックアウトされてるおww

イラスト描ける人ほんと尊敬するよねぇ(*ノωノ)
おいら絵描くの好きだけど可愛い系のキャラ絵は全く描けねぇw

>もえこちゃ

最初はシックでかっこいい感じの黒丸が入ってたんだけど、テンプレ制作者さんが変更方法記載してくれてたから、フリー素材探しまくって見つけてきたよ~♪

せっかくうさ耳帽子だから飛び跳ねてみようと思って♪ヽ(´▽`)/
ノックアウトなんてそんな・・・(*ノノ)キャッ

私イラストも絵も描けないw
しかもよくある味がある感じの下手さじゃなくて、構図が壊滅的とかそういう系だから昔よく絶句されたわぁw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

