甘味屋の日常

回り込み解除

  • ラベンダー色の里

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*`・∀・)ノ

待ちに待った週末ですよイェア!!!
昨日は早速日ごろの鬱憤を晴らしに半蔵・極に行ってきたよ!
@2で旗直で負けたよ!
楽しかったけど鬱憤貯まったよ!←
…鬱憤は嘘ですw久しぶりに一門の人とお出かけできてよかった(*´ω`pq今度は勝ちたいね!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

最近仕事の関係で完全に昼夜逆転気味なのです。
早朝にインするからほとんど誰にも会えないし徒党にも入れないし手形を取りに行けば巻き込まれないし、、、
なんか暇だなってことで。

萌黄最後の枠に末っ子が誕生しました(。・ω・。)ノ
背中で語る
初の男子!七人の姉の下に生まれた末っ子長男!名前はとろろ!例にもれず好物!
姉達の面具を作ったり解体具を作るために生まれたということは彼には秘密だ!
特化はやってて楽しいので演舞にするつもり。まぁまだ先の話か。

今朝も里で米俵を運びながら心が折れるだのメンドクサー(・ε・`*)だのとついったで呟いて
くまたんや梅さんとおしゃべりしていたところ
里に!
なんだかものすごく親近感の沸く名前がwww
お茶を吹いてキーボを必死にどかしながらついったを見たら、くまたんが今から来るというではないか!
絶対これだろ!ってことで
くまたんw
やっぱりか( ̄ー ̄)フフフ
まぁ違う人だったときのことは一切考えてないんだよっヽ(・∀・)ノ
外にいたから早速里の方に戻ってみたら・・・
!!
どっちも男の子だったっていうw
くまたんは私を女の子キャラだと思ってて、私もなぜか親衛隊ちゃんはきっと女の子だろう!と思ってたw

そして
ラベンダーの世界へ・・・
とろろの親衛隊になってくれたことから二人の暴走は始まったのである…


おっと、ここからはお察しのとおり←ものすごくディープで変態な要素が過分に含まれていますので
・18歳未満の方やそういうのが苦手な方
・現実の二人もそういう人だと思い込んじゃう方
・笑うにはちょっと…ってな方

回れーーー右!!を推奨しますよ!爆


ちゃ、ちゃんと警告したからね!?後から怒んないでね!?←

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

さてさてこーんな
黙ってれば・・・
黙ってればそこそこイケメン(何)なんじゃなかろうか!って二人だけど
中の人のテンションが上がっていたのが運のツキw

キャッ
発言に妄想して照れたり
普通の所作が卑猥に見えてきたり
立ちションされて背後に忍び寄ったり(上のssはその時のだったりw)
平伏してるフリをして股間を熱く見つめてみたり
里の入り口の外で盛大にラベンダーオーラを放っておりました。

そんなことしてたら
警護が!
なんと!
拗ねたようだ。
里新米警護は拗ねたようだ。(マテ
可愛がらねば・・・
普通の話をしてるだけなんですけどね!!爆 二人の空気が卑猥にさせてますね!w

その後もキャッキャウフフ←してた二人だけど、くまたんがあることに気づく…。
疑惑

もてもて路線は今更もう無理でしょう

だってねぇ
こんなんだもの
こんなんだものね!しょうがない!←

最後には里から出てきた人にじっと見られてしまいましたが(えっ自意識過剰?)
早朝からの変態トークは楽しかったwwwww
くまたん、また変態おしゃべりしよねーーーーーっ((*´∀`))
そして萌黄里の皆様、朝からお騒がせいたしました<(_ _)>
中の人はいつもこんなわけじゃないので、絶好しないでねっ!ねっ!?



☆おまけ☆
Σ(´゚ω゚` )
Σ(´゚ω゚` )かぶれてますやん…

ではではまた|ω`*)ノ"

卑猥な中最後まで読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

じーーー(’ ’ *

とろろ…(ノД`)シクシク
私もとろろにかぶれたい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

はやくかけてっ ←

いやはや、楽しかったw

あの場にぴちが居たら
とろろ修羅場だったのぅ(〃゚艸゚)クスッw

てきゃ、
ちぅしてるとこ激写されてるしぃ(*´д`* ァアア←

また、変態トークしたいのぅw
早朝からありがとね、総長♪←

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

