甘味屋の日常

回り込み解除

  • お久しぶりです|*・ω・)ノシ

    category:いろいろ

回り込み解除

お久しぶりです。おいもです。

お久しぶりすぎてスポンサー広告が出てしまってましたね(´∀`;A
繁忙期に追われ、気づけばブログを書かないまま何日も過ごし、そうこうしているうちに書く習慣ごとどこかへ忘れてきておりました(´∀`;A

ブログ休止前に比べれば信onのイン率もだいぶ下がってしまいましたが、まだまだやりたいことはたくさんあるので、信on自体はまったりプレイしています(*´ω`pq

急に戻ってきてみたのは、もうすぐ年が変わるのと、信onの中で、私的に大きな大きな気持ちの区切りがあったので、デザインも一新してブログをまた始めようかなと思い立った次第です。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

このブログのおかげで、たくさんの人に出会えました。
おかげで、少し寂しいことがありましたが、それでも気持ちが沈みきらなくてすんだぐらい、たくさん楽しいことがありました。

マイペースな更新は相変わらずだと思いますがw←
気が向いた時にでもまたちょこっと見にきていただけると嬉しいです。

ではではまた|ω`*)ノ"

おいも
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

