甘味屋の日常

回り込み解除

  • 帯!

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*`・∀・)ノ

明日・・・いや今日はようやく仕事納めですよーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
年末と年始にちょこっと出かけてきますが、それ以外はのんびり過ごそうかなぁと思ってます。

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

もういろんな方がブログでも仰ってるので今更アレですが・・・

幻の右京で帯が取れますよ!!!!!←ほんと今更

うちの子達は、凶変一番進んでる道のきなこですらまだ道三雷が終わってないので
このチャンスを逃してなるものか!ってことで取りに行ってきました≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

演舞は一門で、仏門は野良のノックに混ぜていただいてそれぞれ六迷帯とイザ帯げっとん!

仏門、最近まで完全に倉庫と化してたんですが、ちょっと理由もあってしっかり育成する気になったので帯手に入ったのはほんとありがたい~。

今度はまた一門で行きたいなぁ。
この前取れなかった方もいるし、そのときに一緒に行けなかった方もいるし。
あ、萌黄の姉妹達でも取りに行ってやらねば・・・レベルと装備的に行けるかは別として(* _ω_)...

ボスを倒せば報酬も結構もらえるので、帯欲しい方はこの機会にぜひぜひ~(。・ω・。)


おまけ。

もえこちゃん家の城下町におじゃましたら、ご本人様に遭遇!
241227帯とか・にゃんこ

左のスマートなほうがもえこちゃだ!
右のちょっとおでぶいほうはさつまだ!・・・ウェーンでぶいよー・゜・(PД`q。)・゜・

雪だるまの変身薬を持ってたので
241227帯とか・おいもかまくら
新しいかまくらの形を提唱してみました。

この雪だるま、歩くとピコピコいってかわいいよって相方が教えてくれたのでもらってみたんですが
他の人を変身させれないのー(・ε・`*)
やり方が悪かったのかしら?(・ε・`*)

悲しいこと続きで実は結構へこんでるわけですが←
お話してると楽しくて元気になれるよー(´ω`*)もえこちゃありがとー(pq´v`*)♪

ではではまた|ω`*)ノ"

最後まで読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おいもん♡

遭遇うれしかったー♡かまくらぬくぬくだったぜよ(●´艸`)
そして、昨日はくまたとも遭遇したー♡
ちっと遅めのクリスマスプレゼントらw
年明け落ち着いたらひさしぶりにごれんじゃいでお出かけしたいねぃ♪

てか、かなしいことあったんか…(´・ω・`)
そんなそぶり見せずに元気そやったから、、無理しちゃやーよ?
元気欲しいときはいつでも言って!笑わすから!(猫耳が変顔して!あ!元々変顔か!←)

>もえこちゃ♡

こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったよー(pq´v`*)♪
てか連日遭遇すごいの!
久しぶりにゴレンジャイ出動イイネ!!さんせーーー(。・ω・。)ノ

へこんではいるんだけど、もうどうしようもないことだし深く考えないようにしてる(´▽`;)ゞ
なので無理はしてないから大丈夫よん!
でも猫僧センパイの変顔(元々w)は見たい!w今度雑賀に襲撃に行こうかな♪

はぢめまして(*´□`*)

初コメ失礼いたしますっ

キャラの名前が
すごく②かわいいですねー!!

ちなみに
僕宅の実家のわんこは
「あずき」です(yωy*)照。

突然の米失礼致しましたーっっ

(☆uωu)ペコリ。

>ニコ。さん(*・ω・*)

初めまして~コメありがとうございます(pq´v`*)♪

キャラの名前、私の好物を並べていったらこんなことになりました(笑)
わんちゃんの名前かわいいですね!あずきちゃん(*´Д`*)ムハー♡

よろしければまた遊びにきてやってくださいね|ω`*)ノ"

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

