甘味屋の日常

回り込み解除


回り込み解除

こばわー(*`・∀・)ノ

年末にひいた風邪をこじらせてなかなか咳がとまりませんおいもです(* _ω_)...
みなさんもお気をつけくださいまし(* _ω_)...

(★´・д・)ノ< ゲホゲホゴホッブエックシュン!!!!!ゴホゲホエッッッキシ!!!ブエッキシ!!!!!

年末にも書きましたが、野良や一門で右京に連れて行ってもらった結果、
概ね欲しかったキャラでイザ帯をいただくことができましたアリガトウ━ヽ(*´Д`*)ノ━ゴザイマス!!!

早速宝玉を入れねばとバリンバリン割りまくっていたらいくつかできあがり、
なんとなーーーく他の装備も新調したい熱がふつふつと沸いてきたので、
長女きなこの装備を勢いで新調してみた!

250111装備!・最新版きなこ
テーマ「食料とともに」
食いしん坊の里の住人きなこにゃんこ。
すぐおなかがすくので、おなかがすいたら背中に背負った鯉を食べて凌ぐスタイルにしてみた(*`・∀・)
しかしこれは見たまんま絵に描いた餅!いや鯉!実際は食べれませんよ!
きなこにゃんこ、空腹につき絶対絶命か!?

・・・いやまぁ、実際は猫耳にしたら彩がなくなって寂しくなったので旗つけただけなんだけどね。
たまたま手元にある赤い旗がこいのぼりだっただけなんだけどね。。。

しかし清楚系を目指してたはずなのに最近どんどん派手になってくのはなんでなの(。-`ω-)ンー?
ほら、初期の装備の頃は清楚じゃない?

250111装備!・初期きなこ

ん、そうでもないか。結構派手か。
まぁ、目指していた清楚さを捨てた分ステはこの装備の頃に比べると格段によくなってるので、
新しい装備でボス行くのが楽しみです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ごりごり撃ちこんでやらぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ (←どこまでも脳筋


そうそう。
この前、右京で桜しゃんに偶然会いまして!
鼻にプリン詰められたり
こんにゃく畑詰め返したり
桜しゃんがそれ食べちゃったからこんにゃく畑袋ごとあげたり
お餅を口に詰め込んでみたり
おへそに指つっこまれたり
指フキフキしたりして遊んでたんですけれども(いや~ほんと楽しかったヽ(*´∀`)ノ♪)
その時の杏ちゃんの装備がものっそセクシーで悩殺された。:*:・(*´ω`pq
↓これなんだけどね↓
250111装備!・セクシー
ヾ(≧∇≦*)〃o・shi・ri!!!!!ヾ(*≧∇≦)〃
首周りのあき具合といいこの後姿といい最高ですよ!これ大好きなやつですよ!
ちなみに盗撮じゃないですからね!ちゃんと眺める用に撮影したって事後報告してますからね!

いつかあいすの装備をこれにしたいなぁ。

ではこのへんでまた|ω`*)ノ"

バナー冬バージョンにしてみました。
よければ雪ダルマをぴこっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

おいもさん。こんにちは!
おらのブログにコメントありがとうございます!!
早速遊びに伺わせていただきました!


・・・・てるりんがおる!


おらの知人「てるりん」をなにとぞなにとぞ!


まだまだ勉強中の身ですが、お会いできたらうれしいなぁと。
その時はやさしくしてくださいw(ノ´∀`*)

また伺わせていただきま~す

まず、気になる事が一つ。
それはくしゃみなのか?ww

重病を患っている様には見えるw

しかしキャラってのは人間と同じで装備一つでえらく変わるからなぁ。目指していたんだけど、いつのまにか脱線してるとかよくあるよなw

大変だ!

こんばんは^^

た、大変だ! えーっと薬、薬、薬、、、、

削命、、違う! 万均、、?病は気からというし効くのか??w

よし! 小谷で出会えましたら万均をお見舞いでお渡しします!!^^

お体を大切に戦国の世の中を楽しまれますよう、お祈り申し上げます^^

追伸、ふぃくす君のことも可愛いがって頂きますようお願い申し上げまするー^^

>ふぃくすさん

ふおおさっそくのコメありがとうございます(*´ω`pq♪

実は前に一度小谷でお見かけしたのですが、ちょっと急いでいたので話しかけれずで…・゜・(PД`q。)・゜・
今度お見かけしたらやさしくお餅を口に詰め込みますね.+゚.+゚(o(。・ω・。)o).+゚.+゚

よろしければまたぜひ遊びにきてやってくださいね|ω`*)ノ"

追伸 ふぃくすさんとてるりんさんがラブラブでちょっとキュンとしました(*ノノ)w

>うめさん

え?私的には標準のくしゃみだよ?
確かに、もう少しかわいいくしゃみを…って苦言を呈されておりますがw
とりあえず重病ではないからだいじょぶ!w

このおんも、ちょっと背が高くて声も清楚系で、長女だから「お姉さま」っぽくしたかったんだけどね~
なんか、演舞よりも派手っちくなっちゃったよ><
「これ好き!」って衝動でグラ揃えるからすぐ本筋から離れてくわ・・・w

>てるりんさん

削命wwwあかんです死んじゃうwwwww
元気になってきたし、万均いただくために両替前でてるりんさん捕獲せねば…!(マテ

追伸 ふぃくすさんとてるりんさんがラブラブでちょっとキュンとしました(*ノノ)w

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

