甘味屋の日常

回り込み解除

  • 変える?

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*`・∀・)ノ

ようやく風邪が治ってきたので年末年始の分を挽回する勢いでもりもり食べてますおいもです。
鏡開きだしお汁粉も作らねば・・・(ジュルリ

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

前の記事に書いた、おにゅー装備のきなこで合戦と山崎ボスに行ってきました!

どっちもダメ&釣られ具合etc色々と改善されて個人的にはかなり満足~└(o゚∀゚o)┘
あともうちょっと魅力が上がればきりのいい数字になるので、
そこだけがかなり気になったりはしてます...むーん袋作ろうかな(* _ω_)...


しかし出来上がった装備を見て、ふと頭をよぎったこと。

そういえば、最近暗殺全然やってないな。。。(´・ω・`)

暗殺、全然嫌いじゃないんだけど、最近動かしたのって確かヒマだったから剣聖クエ進めたってぐらい。。。
銀すらもらい忘れてるんじゃ?っていうぐらい、動かしてる覚えがありません。。。
他の子にはあんなにお金かけてるのに暗殺にはちっともかけてないし。。。

んでちょっと考えました。
特化変更しちゃおうかなぁと。
思い切って、術忍に。

なんで術忍なの?って聞かれると・・・なんとなーくなので答えにこまるのだけど(´▽`;)ゞ
だったらデリって再度育成したほうが早いんじゃないの?って気もするけど(´▽`;)ゞ

今まで一回も特化変更したことないし、刻日の印もあるし、気分転換もかねて。
あと、デリる時のぐしゃって崩れ落ちるの苦手だからどうしても見たくないし(´▽`;)ゞ

まぁ、思い立ったが…ってことで、早速色々調べ始めてますが、
術忍をお持ちの皆様・特化変更経験アリのみなさま、
色々質問攻めにする予定…っていうかしますwので
時間のあるときに色々教えてくださいましまし~(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではこのへんでまた|ω`*)ノ"

お帰りの前に!よければ雪ダルマをぴこっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほほう

あの時の武技してたのは特化変更後だったのかぁw

わたくしは特化変更してたわけじゃなくて
単にやり忘れてた武技を消化してたんですよww?

>じょじさん

そそ!特化変更して、修得貯めるために評定やってたw

最近銀でほしいものがなくなってきたせいか
ほっとくと評定やらずにメンテを迎えてるわ私www

No title

こんばんは^^

暗殺ですかぁ、、、実は僕も一応持ってるのですが、、、、

1ヶ月以上の稼働ナシ!! 4神すら終わってない!W

ある一門におじゃまさせて頂いた術いるので、、、

あと1,2ヶ月の間にこれまた1,2回出現させるくらいと

思われます><

追伸、なかなかお会いできないのですが、万均をお渡しするまでは
   持ち歩いておりますW

>てるりんさん

お返事遅くなりまして・・・><!

なんかこう、、、よっしゃ!作ろう!ってなったもののその後稼動しなくなっちゃうことってありますよね(´▽`;)ゞw

ぶり返してきたのかなんなのか、また最近咳がでるので万均楽しみにしてます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

