甘味屋の日常

回り込み解除

  • ましろんさんに会いました!

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*`・∀・)ノ

タイトル見てのとおりです。
れあぽっぷましろんさんに会えましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

250306ましろんさんと!

いつもブログを見てて、今日城とも申請をしに行ったら
なんとご本人様らしき方が(*゚0゚)!

でもでも違う方だったらどうしよううう~ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノと内心わったわたしてたら、
ましろんさんから話しかけてくださいまして(*ノωノ)

記念にパシャっとssまで…!
ましろんさん、お会いできて&お話できて嬉しかったです♪ありがとでした。:*:・(*´ω`pq

後悔がひとつあるとしたら、
私が未だに全身紋装備の末っ子とろろでおじゃましちゃったことですかね(ノ∀`)アチャー
上の姉たちはもちょっとかわいくしてあるのにこゆときに限ってなぜ・・・なぜなんだ私・・・w

今度は姉たちで城下町におじゃましよう。そうしよう←

ではまた|ω`*)ノ"

(○・ω・)ノ------------☆お知らせ☆きのこ 一門員募集中☆------------ヽ(・ω・●)

真紅足利の一門「きのこ」では一門員さんを募集しています!

・活動時間は21~2時の間ぐらい
・とろくさい効率悪い方向音痴な筆頭(´▽`;)ゞ
・結構多国籍
・かけもち気にしません(。・ω・。)

詳しくはこちらをどうぞΣ≡≡≡((っ`・ω・)っ

入ってもいいよ!って方、ちょっと気になるからのぞいてみようかなって方は、
足利の一門代理人にお話いただくか、「水無月おはぎ」まで対話か信書ください(*・∀・*)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(○・ω・)ノ------------☆お知らせ☆きのこ 一門員募集中☆------------ヽ(・ω・●)

お帰りの前に、よければぴこっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

>ましろん♪さん

こちらこそさっそくコメくださってありがとですん(*´ω`人)♪
イケメンだなんてそんな…照れます~(*ノωノ)ウフフ

ぜひぜひおしゃれss撮りましょう!
何着ようかな~(*´∀`)♪

こちらこそお話しできてうれしかったです!
また遊びに行きますね(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

