甘味屋の日常

回り込み解除

  • 行ってきました妖魔陣

    category:日常

回り込み解除

おはよございますヽ(○´w`)ノヽ(´w`●)ノ

眠いーーー。
雨降りだと外が暗いのでいつまでたっても目が覚めません(。-ω-)。。ooO
目覚ましかけてなかったら、もうしばらく寝てたなー。


*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*


昨日はものすごく色々できて充実してたー。

前のにも書きましたが中老試験が発生して(まだ行ってないけど(・∀・))
演舞の大雷→イザナミが終わって凶変行けるようになって(もう演舞62だけど(・∀・))
おんもで桶ボス3体行って(神秘は・・・(・∀・))
久しぶりに評定もがっつりやってみました!(6人中3人だけ(・∀・))

んで、日も変わって今日になった頃にどっか行こうかって一門で話してたんだけど、
その時いたのが3人で、私単アカだし、残りの2人で2アカ出してもらっても5人か・・・ってことで
また今度にしようってなりました。


んでなんとなく「みんな浅井だったら妖魔陣行きたかったなー」って言ったら、
「あれ友好国も行けるよ」とのこと。

その時の3人。
cさん→キャラは全部武田
yさん→浅井にキャラがいて、武田にもいる
私→おんもと暗殺は浅井

あら行けるじゃん!ということで。
行ってきました妖魔陣!
これで続中級も1コ終わるぞーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━イ!!!!


医・武・密・陣・道で行ったんだけど、
続中級に必要な魔物のまげは雑魚からも出るってことだったので
yさんが来るまでの間に試しにcさんの医・武と私の道で門の近くのと一戦。

・・・一戦でまげ6個も出たよ\(^o^)/
続中クリアに必要なまげは10個だよ\(^o^)/

・・・続中はすぐ終わりましたw


あとは蔵が拡張できるアイテムがでるということで、それのためにぐるぐる狩り。
袖印と腋毛を取って、小谷に帰還しました。

しかし、腋毛。。。
名前的に破棄したいって言ったらもったいないからやめなさいwと止められましたが
御蔵番に渡したらくさいって何回も言われた(´・ω・`)
おんもの袋が腋毛の香りになっていないか、激しく心配です(´・ω・`)
でも無事蔵が拡張できたからよかったよかった。


また残りの暗殺でも行きたいな。
依頼欄をすっきりさせるためにも!

ではではまた|ω`*)ノ"

あ、ぽちバナー変えてみました。すかした感じのやつに!
よければぽちっ!としていってくださいな。
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おじゃましますー^^

私のブログの方にコメント残してもらったので、私もコメしていきますー^^

リンクの件はこちらからもお願いします^^

城ともは「夕凪 石高70」です^^こちらも併せてお願いします^^

それにしても…腋毛と言い慣らされちゃうのはちょっと抵抗があります!(笑)

ありがとうです(*´艸`)

コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
では早速リンクさせていただきますね^^♪
城ともの方もありがとうございます!早速申請しますね(*´ 艸`)(´艸 `*)
しかし70万石ってすごいなぁ・・・!
こちらは「食いしん坊の里 64万石(もうすぐ上がりそうなので、65万石になってるかもしれません><)」です。よろしくお願いします<(_ _)>

腋毛、確かに抵抗ありますよね!
私も出たときには腋毛腋毛言いましたが・・・w
あとは留め金があるらしいので、今度はそっちを連呼しますw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

