甘味屋の日常

回り込み解除

  • 七夕

    category:日常

回り込み解除

こにちはー(*´-`*)ノ


金曜日に「千と千尋の神隠し」がやってましたね♪
小さい頃からジブリ好きなので飲み会から帰宅して途中から見てたんですが・・・
途中で帰ってきた相方の衝撃の一言。

「何見てるの?もののけ姫?

違う断じて違うw
どうやらどっちも見たことがなかったらしい。
ジブリは「猫バス」しか見てない!って言ってた。トトロはどうしたトトロは。

んで昨日、今週は土日休みだし、せっかくなのでDVDを借りてきて見るかーと思ってTUTAYAに行ったのに
ワンピースが面白すぎて(←今更)コミックレンタルで足止めを食らい
結局DVDは借りずに帰ってきましたw

まぁ、また借りに行けばいっか。


(★・д・)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


昨日は七夕でしたね~。
信onも七夕イベント中なのでせっせと短冊集めてます。出ないけどw
また来週メンテ明けにドバーッと出るとか、そういうパターンなんでしょうか?

春に桜をいっぱいもらえたので、夏の七夕飾りも集めて
光源氏みたいな春夏秋冬のお屋敷を作ろうかとわくわくしてましたが。が!


なんか、七夕飾りが思ってた感じのと違ーーーーーう(・ε・`*)

それぞれの町に置いてあるような、あんなのを想像してたんだけれど(・ε・`*)
逆に床飾りは思ったよりかわいくてキャッキャしてるから、まぁいいんだけど(・ε・`*)


ちょっと目指せ春夏秋冬屋敷!・・・は諦めて、全部修行の書にしようか迷ってます。
どうすっかなー。
とりあえず願いの証を毎回換えに行くのが面倒だーーー!!w



読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ツイッターから発見してお邪魔しま(*´∀`*)エヘヘ
七夕飾りはすっごい可愛いけど、笹小さい!!
普通の笹を並べてニヨニヨしてました。
まだ完成には程遠いですがメンテ明けは売り子いるので遊びに来てね!

名前は書かずにURLとツイッターっていうヒントでひっそり誰かわかるようにしていく・・・そのお茶目さ大好きデスヨもう!!w

ほんと七夕飾りは、笹小さい;;!
やっぱりここは普通の笹ですかね!
お屋敷に遊びに行きますねんヽ(*´v`*)ノ♪

あとあと、よければブログリンクさせてもらってもいいですか・・・?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

