甘味屋の日常

回り込み解除

  • 1周年!

    category:日常

回り込み解除

こんばんわ(*´-`*)ノ

いよいよ第二陣が始まりましたね~!

今日は家にいたのでアプデ後にインしたら、萌黄以外の鯖が陥落してて画面見て吹きました。
萌黄もその後すぐに陥落しちゃいましたが。。。
みなさんがtwitterで陥落報告してたので、なんかお祭りみたいになっててちょっと楽しかったのは内緒。

なにはともあれ、復旧してよかったです。


(*´ω`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


大型アプデ後はやること多くて大変ですね!

城下町に名所を作って(4マスも使うとは思ってなかった・・・)
長篠で狩って(よくわからない砂をもらいました。)
目録もらって(山伏ェ・・・)

結局、長篠と目録は3キャラしか終わらず(* _ω_)...
残りはまた明日だな(* _ω_)...


でもでも、今日はいいことがありました。
おんも、浅井に仕官してちょうど1年たちましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
もうちょっと早く仕官したと思ってたので、7月なのは意外でしたw

真紅の方の一門は、仕官した翌日に声をかけてもらってからお世話になってるので、そちらも明日で1年です。

そんな日に!なんと!

お休みされてた筆頭さんが帰ってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私が一門に入ったちょうど一年前、私に信onのことを色々教えてくれて、色々連れて行ってくれて
おんもの修得が終わらなくて特化に進めなかったときも、
なかなかレベルが上がらなくて攻略に行けなかったときも、
色んな所に付き合ってくれました。

筆頭さんとして大変そうなところも見かけたりしましたが、

そういうことも含めてオンラインゲームだよね。でもせっかくだから楽しくやりたいよね。

ってことを教えてくれたのはこの人でした。


休止される前最後にインされた日に会えなかったので、
このまま復帰されなかったら悲しいな・・・ってずっと気になってました。
また会えてほんと嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからはまた来れるようになる?みたいなので
前に行っていたみたいに、また週末に一門で攻略に行けるかな~と今から楽しみです!

おんもの胴装備も新調したし!
(第二陣前だけど!だって神秘出たんだもん!w)
これからも楽しく信onができればいいなーと思います(*´ω`*)

ではまた~┃∀`*)ノ゙



読んでくれてありがとうでした人´Д`*)
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日は名前入れ忘れて失礼しましたww

筆頭さん、復活おめでとう~!嬉しいね!
せっかくだから楽しくやりたいってほんとそうだよね~!
最近あれこれ言われてつまんないって思うことが多いので、
「ゲームなんだから楽しく!」をひしひしと
感じます(´・エ・`)

リンクの件、もちろんおkです!こちらこそよろしくです~

>桜さん

いやいやほほえましかったのでおーるおkww

わーんありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと嬉しくて画面の前でジタバタしてましたw

オンラインなので人間関係も色々あって、(´・ω・`)ってなることもありますが、やっぱりゲームは楽しくやりたいですね。
あれこれ言われるのは、そっと聞き流しちゃえっ
桜さんが楽しめるのが一番ですもの^^

リンクありがとうです!さっそく貼っちゃいました~ヽ(*´ω`*)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

