甘味屋の日常

回り込み解除

  • 名所ェ・・・

    category:日常

回り込み解除

こばわー(*´-`*)ノ

長篠の試練終わらせて、新しい生産目録修得して・・・ってやってると
あっという間に時間が過ぎていきますねー(o´д`o)=3

今日は暗殺で、復帰した筆頭さんと一門のyさんと長篠の試練を2つ終わらせてきました!
誘導は私だったので非常ーーーーーーーにグダグダでしたがおしゃべりしながらで楽しかったヽ(*´∀`)ノ

あとは仏門と雅楽で行けば、とりあえず長篠の雑魚狩り試練は全キャラ終わるなー。
(雅楽の桶狭間の試練全然行ってないけどw)

土日にはなんとかしたいものです。


(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


第二陣で追加になった名所。もう建設しましたか?

東西で名所引換券をもらってたのもあってさっそく桜島を建設したんですけど、
城ともさんのところへ行くと桜島のまぁ多いこと多いことw
みんな東西の報酬でもらってるから、そりゃそうなんですけどね~。

でもせっかくだから、他の城下町と違う名所がいいなーと思って、
見聞じーちゃんの元へシュタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
証やら評点やらをつぎ込んで、名所がでる巻物をもらってみました!

その数、多分、10個以上はあったと思うの。

↓ 出たもの ↓
上級紙の格式帳
生産潜在や戦闘潜在が上がるアイテム(名前忘れたw←)
城下町手形


え?あれ?おかしくない?
名所はどうしたwww


もうあのー、どこへ消えたんでしょうか名所さん。
一門の人は、1回目か2回目には出たっておっしゃってるんですが・・・?
大事なことなのでもう1回言いますが、私もう、かれこれ10個以上は巻物使ったと思うの。

ほんと頼むから早く出て欲しいんですけど、今日も見事に全部ハズレでしたミ(ノ_ _)ノ=3
いつまで連敗記録が続くかなー♪

もうね。ほんと早 く 出 れ ば い い よ !!!!!



名所がザクザク出た人も、私みたいに出ねーよ!な人も
よければすかしたタマゴをぽちっ!とお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

名所

出たり出なかったりですね^^;
私は結構簡単に出た方ですー^^

ちなみに、この前手を振ったの気付きました?w
真紅で知らない人に手を振られてたらたぶん私です^^

>あすかさん
やっぱりそうなのですねー(´・ω・`)
こうなったら名所が出るまでめげずに見聞じーちゃんに証と評点を投げつけます!w

手振ってくださったの、やっぱりあすかさんでしたか…!
名字見てもしや…!と思いましたが思った時には見失ってました…( ノД`)
今度見かけたらおいもをプレゼントしますね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

お品書き

おいも

Author:おいも
信長の野望online
★真紅鯖
長女*きなこ(道64/浅井)
次女*おはぎ(仏63/足利)
三女*すいか(術64/浅井)
四女*さつま(演64/足利)
一門「きのこ」「月灯り」

あと萌黄浅井とかにも何人か・・・

★城下町
食いしん坊の里

あしあと

ランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

著作権

